CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Amazon
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
横浜スタジアム
まもなく黄昏どきを迎える横浜スタジアム。
休日は大変な数の観光客で賑わうけれど、平日はひっそりとしている。

記事の続きはこちら

| 神奈川 | 15:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
一夜城
かつて豊臣秀吉が築城した、小田原にあった石垣山一夜城。天気がよかったら小田原の街が一望できたのに。。



神奈川県小田原市早川字梅ヶ窪地内
http://www.city.odawara.kanagawa.jp/public-i/park/park-etc/ishigaki-p.html

 
| 神奈川 | 15:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
仙石原
3連休の最終日、箱根の仙石原も相変わらずの人気ぶりだった。皆がこぞって登る、あの先にはいったい何があるのだろう。



 
| 神奈川 | 15:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
城ヶ崎の夕陽
 三浦半島ぶらり旅。
三崎でマグロを食べて、「泣くな、はらちゃん」のロケ地廻りをして、三崎フィッシャリーナ・ウォーフ「うらり(愛称)」をぶらぶらしたあとは、城ヶ崎に移動して、灯台を散策したり、岩場を歩いたり。

| 神奈川 | 17:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
テラスモール湘南
フェアリーズが近々にイベントをやるかも、
ということで、
辻堂駅に最近できたばかりの、
テラスモール湘南という、
ショッピングモールを見に行く。

日曜日だったから、
利用客のクルマで辻堂駅周辺は大渋滞。
駐車場自体は余裕があって、
まだまだいくらでも駐車できそうだったけど、
それなのにあの渋滞。
案内とか導線が不十分なんだろう。
じっさい、途中どこにも案内版がなかったし。
もちろん帰りもうおさお。

ショピングモールとしては、
スナモを少しだけ高級にした感じ。
近所だったら利用するけど、
わざわざ辻堂まで行って利用することはないと思う。

| 神奈川 | 13:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
白笹稲荷神社
厚木ICからクルマで5分。
真夏の空を見上げるような大きな鳥居の手前に、清水が流れていて、柄杓ですくえるようになっている。
すくって手にかけると、とっても涼しい気持ちになった。

| 神奈川 | 13:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |